≪BO≫・≪FX≫・≪株≫投資生活

BO、FX、株式投資の攻略を展開します。

初めまして!

初投稿です!

今後の資産を少しずつ増やしていきたい25歳です。

世の中でも、2000万問題、年金問題やらなんやらで先行き不透明な世の中ですよね~

今日から自分の投資に関しての情報を発信していきたいと思います。

 

皆さんの投資生活の手助けになれればなと思います!

ちなみに、私がやっている投資は

≪FX≫バイナリーオプション株式投資

の3つをメインに行っております。

 

資産はまだだないですが、今年中に100万円の収入を目標にしています。

使用している会社は

FX・・・楽天証券

バイナリーオプション・・・the option

株式投資・・・楽天証券SBI証券

これらをメインにして行っております。

 

現在使用している証券会社に関しても説明していきたいなと思います。

とりあえず、8/15日から取引内容、結果を出しながら

読者様も含めて利益を上げていければいいなと思いますので是非

参考にしながらアドバイス等もいただければとおもいます。